よてい表

イベント予定です〜

2007年11月27日現在
12月X日???決めてないー


自分の為の衣装作成よてい(笑)

やりたいのはザクザクです(苦笑)多分、上の方に書いたのは作るね・・・?
2007年12月3日現在
つくるもの 進捗状況 完成よてい
ボーカロイド合わせ ミクとリン 衣装だけは今年つくっておきたいなぁ
アビス/アリエッタ 六神将合わせ〜 来年1着目ヨテイ
dolls 白い方 ↑の次に・・・
涼宮ハルヒの憂鬱/朝比奈 みくる 制服 2期始まる時までにできたらなぁ
戦国無双2/お市 なんだか関係ない人ばっかり合わせ(笑 いつやるのーー?言い出し。
鋼の錬金術師/ウィンリィ 身内総出であわせるみたい。7人?(多っ 冬コミ
D・Gray−man 誰がよいかねーー? 来年vv
KOF'96/麻宮 アテナ-2Pカラー青- 材料はそろってる。 出来次第
サクラ大戦/エリカ=フォンティーヌ 何にもやってない。すごいやりたい気はマンマン!! 今冬くらいに…?
バトルガール藍/戦闘服のどれか 何にもやってない。って合わせやりたいかも〜本気か・・・? 気ままに…
D.C〜ダカーポ〜/本校制服 何にもやってない。 気ままに… 桜の咲くころ希望〜vvモムーリ?o(゚Д゚)っ


ホームへ戻る
inserted by FC2 system