こんなヒト

なまえ めぐ
生息地 東京
たんじょうび 1981年3月27日
せいかく ボーッとしてる。
寝起きが最高に悪いです。30分はノロノロ活動しています。ねぐせもすごいの(^_^;
しゅみ 裁縫 ←やってると時を忘れてます。HPの更新やメールの返事さえも(汗)
ピアノ ←未だにレッスンに通ってるんだよ★
ゲーム ←今はギャルゲーがスキですvみんなかわいいので〜。昔はKOFとかRPG大好きさったなぁ・・・
ネット ←やる時はやってます。夜更かしさんになってしまう。
すき かわゆい娘v
お菓子 ←生クリーム最高です!
母のごはん ←なんかおいしいんですよね。これが。
制服 ←女の子はもちろん、男の子のやつもすきですv学ランとか〜
アンミラ&馬車道 ←制服かわいすぎ(>x<)アンミラのパイおいしいよね。甘甘で〜★ミ
メイドさん ←萌え萌えですよぅvv
きらい きゅうり ←緑くさいです・・・虫になります・・・。食感は好きなんだけどナー
しつこい
失礼
ゲェム FFV〜Z ←これ以降はクリアーしてない・・・[と]−2意外は持ってるんだけど〜
THE KING OF FIGHTERS ←’98までは、すごいやってた。この時期格ゲーよくやってたナ
ビートマニア ←ゲーセン通った!!(笑)ギターとかドラムもよくやってたよ。 只今ポップン修行中
Kanon ←初めてかったパソゲー。やりまくりましたよvなぜか真琴が1回でうまくいかなかった・・・(泣)
Piaキャロットへようこそ! ←制服が選べるのがスキvv
シスタープリンセス ←みんなかわいいのだv
D.C.〜ダカーポ〜 ←いいカンジなので是非☆
マージ ←かわいいメイドさんと暮らすの〜vv 以外と知名度低いと思ふ・・・コスプレさんもあんまいないし(泣)
最近はもっぱらギャルゲーをする日々・・・
マンガ BLEACH ←死神かっこええよ〜
ヒカルの碁 ←囲碁なんて渋い〜と思いきや!
I’s・電影少女 ←女の子がかわいいんだよねv
NARUTO ←ドキドキワクワクします。
新世紀エヴァンゲリオン ←DVD−BOXかっちゃった。ミサトさんスキvかぁっこいい!
カードキャプターさくら ←女の子はもとより男の子もかわいいvv
ちょびっツ ←人型パソコンほしいなぁ〜。ちぃみたいなやつ
ぴたテン ←ハマった!珍しく男の子キャラが好き。湖太郎がかわいいのvv でもやっぱ女の子はみんなスキ♪
コス暦 1998年春に、昭島で初コスプレ!!
2000年夏コミに行ってから、やる気が低迷で活動休止
2002年夏コミから活動再開! で、今に至る〜
コスしたキャラ <ゲーム系>
麻宮 アテナ(KOF)’96の2P登場のブレザー・’98のコスチューム(白)
レオナ(KOF)
藤堂 かすみ(KOF)’98版
シェルミー(KOF)
クリス(KOF)
日野森 あずさ(Piaキャロットへようこそ2)メイドタイプ・アイドルタイプ
愛沢 ともみ(Piaキャロットへようこそ2・3)アイドルタイプ・メイドタイプ・トロピカルタイプ
神尾 美鈴(AIR)制服<借り物>
高井 さやか(Piaキャロットへようこそ3)ぱろぱろタイプ
水瀬 名雪(kanon)
天枷 美春(D.C.〜ダ・カーポ〜)
フォニーム=テンニエス(マージ)
桜(メイド イン ドリーム)
亞里亞(シスタープリンセス)夏私服
エリカ=ブラウン(マージ)
朝倉 音夢(D.C.〜ダ・カーポ〜)
園村 麻希(女神異聞録ペルソナ)
月宮 あゆ(kanon)制服
真田 木綿(らいむいろ戦記)
美坂 栞(kanon)制服・私服
霧島 佳乃(AIR)制服

<漫画系>
木之本 桜(カードキャプターさくら)友枝小学校冬服・フライ失敗時バトルコスチューム・王子様衣装・サンダー獲得バトルコスチューム
大道寺 知世(カードキャプターさくら)友枝小学校冬服
ミリィ(トライガン)
(彼氏彼女の事情)
竜崎 桜乃(テニスの王子様)
小坂田 朋香(テニスの王子様)
井上 織姫(BLEACH)
鳥居 凪(ミスフル)
葦月 伊織(I's)冬服<借り物>・夏服
葛城 ミサト(新世紀エヴァンゲリオン)登場時の茶色ワンピ
惣流 アスカ ラングレー(新世紀エヴァンゲリオン)制服
春野 サクラ(NARUTO)
フレイヤ(ちょびっツ)コミックス最終巻(限定版)表紙
藤崎 あかり(ヒカルの碁)
美紗(ぴたテン)パジャマ
塔矢 アキラ(ヒカルの碁)海王中制服

<その他>
オリジナルメイド服1
オリジナルメイド服2
松浦 亜弥(ティセラCMプチセクシー・午後の紅茶CM・100回のKISS)
藤堂 志摩子(マリア様がみてる)
二条 乃梨子(マリア様がみてる)
福沢 祐巳(マリア様がみてる)
ブロンズパロット制服
オリジナルナース
あとはオリジナル制服?

暇だったらドウゾ♪ コスプレイヤーに100の質問
ホームへ戻る
inserted by FC2 system