ごあんない

はじめまして、ようこそお越しくださいました☆ミ
以下の注意を守ってゆっくり楽しみくださいな。
なんて普通の事しか書いていませんが、皆さん良識ある方だと思うのでよろしくお願いします〜。

ちず

ここは? このページの事です。諸注意とサイトマップがあります。
あたし 自己紹介です。
しゃしん 作品別に整理したコスプレ写真があります。いちおうメイン・・・
いべんと イベント別写真。・・・更新は遅いです(ぇ
よてい 参加予定のイベントをお知らせします。どこかでお会いできたらいいなぁ。。。
自分のための(笑)衣装の作成予定もありです。
にっき 毎日書きたいです(希望)。
びびえす BBSです。ぜひ足跡残していってください〜☆
りんく コスプレサイトなどなどへのリンク
めぇる メールフォームを用意してみました。メアド無い方もこちらでどうぞ〜よかったらメールくださいvv
ホームへ戻る
inserted by FC2 system